あ組の日常 | 株式会社あ組

株式会社あ組

  • メールでのお問い合わせはこちら
  • お気軽にお問い合わせください06-6907-2111

    受付時間/ AM9:00~PM6:00(日祝除く)

アイコス10日目

おはようございます。

 

今日は天気も良く気持ちのいい朝で、だんだんと春が近づいて来るのを実感します。

 

春といえば今年、下のユメは就職します。今は卒業間近でバイト、旅行、たまに学校?一生のうちで一番楽しい毎日を過ごしてるいるのでは、、、

ユメのように新しい何かが始まる予感の春

私のアイコスは10日目になりました。

初日にハイライトに2回火をつけましたがそれ以外はずっとアイコス

吸い心地も10日目の今では、まったく物足りなさを感じなくなりました。

禁煙とは言えないことは重々承知しています。健康のためというより風邪でケホケホしていたのに、卑しい私はそれでもタバコが吸いたくて試しにアイコスを買ってみたものの、、、

まさかこんなにスムーズにハイライトを捨てられるとは思っていませんでした。

この間も嫁さんを横に乗せて少しドライブ。いつもなら寒くても暑くても窓を開けて吸うタバコ。

「早く、タバコ吸い終わって!」

「副流煙で死んだら化けて出てやる」

「吸ってから乗ってくれたらいいのに」

色々な言葉で罵られてましたが何も言わなくなりました。

それもそのはず、私の口から吐かれる煙は水蒸気、まったく煙たくない。目も痛くならないし、、、

 

話は変わりますが物は違っても、このタイミングでこの話を載せるとやはりあのスポーツ選手と被ります(笑)

心機一転のユメの春

禁煙でもないのに禁煙したつもりの私の春

 

やはり情けないことには変わりないか、、、(泣)